ちょっと良い事ありますように トイプードルの50m走は向上するのか?完結編

トイプードルの50m走は向上するのか?完結編

走る犬
冗談で始めた、トイプードルの50m走だが、美味しい餌とかジジョに呼ばせるとか、さすがに飽きてきたのか、8.4秒ぐらいから、8.0秒ぐらいまで伸びたのだが、それ以降はなんか後半絶対流してるのがわかったので、作戦変更。


ジジョを前に走らせる作戦に。
まず10m前を走らせてみたら、すぐに追いついてしまったので、やり直しに20m前を走らせてみた。
記録は、7.2秒でかなりの更新である。
やはりモチベーションが大事なのかもしれんな。気温も下がってきてるしな。
ジジョは7秒後半の自分のタイムを抜かれて落ち込んでたけど。W
多分、後半ジジョに追いつきかけて、流してたので6秒後半はいけると思われる。
初速が恐ろしく速いので、なんなりのトレーニングで5秒台も夢でないぞ。夢見なくてもいいけど。W

やはりモチベーションが大事だな。ロードの練習は、好きな人を乗せた車を先行させてたらええかもしれんな。W


R0017197.jpg
まあ、普通のトイプードルだ。今発情してるので、お婿さん募集でもするかな。W

コメント

 
虹ぱぱさんお邪魔します。
14144です。

私はこの企画チョット好きです(^^)
写真!メチャクチャ頑張って走ってて
凄く可愛い~♪
にしても・・・大きさに換算したらかなりのスピードですね!トイプードルってそんなに身体能力有ったのか!って驚いてます。
何か体弱そうなイメージが・・・(^^;
14144さん 毎度です。 

好きなジジョが前を走ってるので、必死で追いつこうとしてます。 プードルはもともとフランスの狩猟犬だったので、身体能力はかなり高い犬種みたいです。 水鳥ようだったので、泳ぎますし、毛も抜けませんし、病気にもならないし、ずぼらな人に最適です。W

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.