ちょっと良い事ありますように イングレスのために山登る

イングレスのために山登る

KIMG2284.jpg

ミーコさんのお誘いでMTBを楽しむためにAKBへ。尊師も誘って三人で。
といいながら、ほとんどイングレスの話しかしてない。
待ち合わせてたら、辻の弟選手がきて、久しぶりにあったけど、めちゃ絞ってるな。

驚異の遅さで京見を登る。
京見にもポータルがあるが、わしのスキャナーは高野にいてなんもでけん状態。

KIMG2286-1.jpg

ここもポータルなのだが、GPSが揺れてというか、御所西とかわけわからん。京セラのスマフォはなんとかしてくれ状態。


初めてAKB神社に降りたけど、いい感じかもしれんが、最後はよう乗らん。ミーコさんが一番上手くなってびっくりしてた。


ほぼイングレスの話ばかりで、MTB乗ってないじゃん。だったけど面白かったらそれでいいかもね。

コメント

 
虹ぱぱさんお邪魔します。
14144です。

MTB良いですねぇ~(^^)
最初こちらへお邪魔した時に色々な所へMTBで遊びに行ってらして おお~!楽しそうって思ってました。

私は元々 モトクロスをしてたのでOFFは大好きなんですよねぇ~(^^)

最近は林道など ダートも減ったけど色々なフィールドを知ってて良いですねぇ~♪
14144さん 

毎度です。
モトクロスをされてたのですね。もうMTBのしんどいところがなさそうで、面白そうですね。いや、結構自転車乗りでバイクも乗る人もたまにおられるので、楽しいのでしょう。

MTBは担げるので、フィールドは開拓したりで、増えたり減ったりです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.