ちょっと良い事ありますように フケ、カユミ対策に意外なものが効いた

フケ、カユミ対策に意外なものが効いた

結論的にいえば、薬用シェービングクリーム。


今まで、頭に脂肪がたまったり、フケやカユミに困っっていて、持田のフルフルシャンプーでなんとか治まっていたんだけど、結構高いのと、だんだん効かなくなってきてしまって。そして女性用の頭皮に配慮したシャンプーを使ってみてもあんまり効かなくなってしまっていた。


それで、皮膚にいいものといえば薬用のシェービングクリームがいいんでないかと考えた。
剃刀負けを防ぎ、皮膚をすこやかにしたり、なんかいい成分が入ってそうっと思って、3日ぐらい続けて頭皮に塗って20秒ぐらいで流したら、結構フケが治まったような気がするんですけど。

お金もかからんし、なんかこれええんちゃう? みたいな感じです。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.