ちょっと良い事ありますように イングレスで20多重作戦に参加してきた。

イングレスで20多重作戦に参加してきた。

123456.png
夏の暑い時の話だけどね。

始めは、参加しないで見学しようとしてたんだけど、東の山にどうしても切らなければならない緑のリンクがあり、そのリンクを切れる人が、あんまりいないように思われたので、参加してきました。

35度を超える暑さで山に登るのは、ほんとしんどくて、ハイドロの水は凍らせたのが溶けず、なかなか給水できない失敗もしでかしていて、ヘロヘロになりながらH山をいつもと違うMTBで何回も休みながら登りました。
d.jpg
(これは冬に撮ったやつだけど)

仲間からX8を100個追加で380個、X7を160、X6を40、ぐらいで、ポータル5つ破壊でAXAやVRPSが入っているのを焼きにいく。GPSは揺れて、真ん中にレンジインしない。ずれても力ずくで焼いていくがアクサが割れない。三角点は、ポータルからずれているし、アクサの入ったレンジインしないポータルにX8を50発以上打ってるのにリチャージされて。諦めるも、廃道を抜けて間違った位置のポータルを確認して、他のポータルを焼き切って、最後にリチャージされらいうちに焼き切ったよ。これやれないと、もう何十人と動いてる作戦ができなくなると思うと必死になってたな。最後にはバスターが24個ぐらいまで打ってたみたい。

帰りはクタクタで、熱中症なりかけで家に帰り、寝込んでしまった。
最後に作戦開始5分前に街を通す底辺のリンクを通すのにリンクを切った、10秒後にスキャナーの上半分のCFが出来き青色になった時はホッとして涙が出そうになたよ。

頂点にいれば、この作戦でイルミの金までもらえたみたい。


そんなこんなでイングレスしてない人にとって、訳の分からぬブログでした。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.