ちょっと良い事ありますように 大原にサイクリングに行こうとしたけど

大原にサイクリングに行こうとしたけど

KIMG2301.jpg
何故か平安神宮に来ちまったぜい。

理由はイングレスだ、やはり。

ミッションのアルフォンス・ミュシャの4連作 "The Four Arts series"の絵画と詩のメダルが欲しいだけで行き先が変わるのだ。詩のメダルは夏目漱石の詩の石碑や井原西鶴の俳句の石碑や紫式部などの由来のお寺などをめぐるミッションで、京都の町の深さを味合うのだ。
絵画の方は岡崎の美術館を回るのだが、北口の門がすごく美しいのに気がつかされてびっくりでしたな、こんなとこ絶対行かないし。ミッション中は写メが撮れないので、写真はないが、今度から二台持ちで行こう。

ミッションメダルをもらって、大原に行くぞと思ったら、鞍馬寺に静葉らからCFが貼られていて、これ使って岩倉あたりからCF作れば、少しMU稼げるかもとせこいことを思い立ち鞍馬に。こういうせこいことを考えてる時は、何故か必死に自転車を漕ぐのである。静市のハーレー坂で300w近くまで上げとる。何故ゲームなのに、必死で漕ぐのだ?

それで、鞍馬寺近くについてスキャナーを見ると、焼かれとるやないか。がっくし。自分で構築する力もないし。
やけくそで焼こうとしても、GPSがぶれてレンジインしない。X8無理やり20発ぐらい打って、帰って来たのだった。
北山は何故かのP8が8個ぐらい。補給したくても空きがないな。攻撃してないからな。

ちょっといい感じで疲れて帰ったサイクリングであった。W

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.