ちょっと良い事ありますように シャーじゃないけど三倍高いロイヤルカナンを食べなくなった

シャーじゃないけど三倍高いロイヤルカナンを食べなくなった

KIMG2306.jpg
日曜日になるごとに家内に毛を刈られて、どんどん未知の生物になってきた感じのするトイプードル。
顔はオットセイっぽい。


とうとうお高いドッグフードのロイヤルカナンを食べなくなってしまった。カナンな〜。
ささみを焼いたのを混ぜても食わん。
とうとう三分の1の値段のビューティープロに戻すことに決まってしまった。
まだなんとかこれならちょっとは食べるんでね。

ニュートロ シュプレモも一回試してみようと思ってますが、どうでしょうね。素材がいいっぽい。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.