ちょっと良い事ありますように お久しぶり 47回目の献血

お久しぶり 47回目の献血

7月14日から2ヶ月ぶりの献血に行ってきました。

前検査の看護婦さんが、この間の倒れかけた献血の時の担当だった人で、お久しぶりですねとニコニコしながら言われた。
血が薄いのが解消されて、400ccの献血になった。多分、献血の時間が短いので倒れにくいのだろう。W

洪水のニュースを見ながら献血なのだが、いつもなら通常に献血が始まると看護婦さんは他の業務に当たるのだが、つきっきりである。また倒れたらの心配かなと思っていたら、もう一人後ろで待機してる人もいて、倒れる人予備軍に入っているのかもしれんな。 
柴崎コウに似ている一番綺麗な看護婦さんにも、挨拶されてしまった。倒れかけたところを全面から抑えはった人やから、覚えられるわな〜。

ニュース見ていた後で、これからの車は浮かなあかんとか看護婦さんが言ってたけど、量産できんやろと思っていた。

なんだかんだで、無事終わり、歯ブラシもらって終了。アイスが只で食えるらしかったが、あそこにあんまり長居したくないので、またイングレスしながら帰るのだ。

100人に一人ぐらい気分が悪くなり、倒れる人は稀みたいだが、気をつけてみたいなチラシがあったが、前はなかったような気がするな。倒れても安静にしていたら、精神的なものなので戻るらしい。

イングレスはGPSが荒れ荒れで、全く機能してなかったが、何とか四条で小さいCF作ったら、8muあってびっくりした。北区なら1muしかないな。3倍は違うな。四条はシャーみたいなものか。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.