ちょっと良い事ありますように 大原はすっかり秋です。

大原はすっかり秋です。

イングレスをしながらサイクリングをしながら、大原にサイクリングへ。どっちやねん。W
涼しくなって走りやすくなって、一番良い季節かも。

大原に行くともう彼岸花が咲き始めていました。もう秋なんだとサイクリングとイングレスがやりやすくて良いやみたいな。
KIMG2394.jpg

コスモスも全開直前という感じで咲き始めていました。
KIMG2396.jpg

大原から見た比叡山。また焼きに登るのか。(イングレス的に焼くので、ほんまには焼きません)
KIMG2403.jpg


どちらかというと、北山で会ったエージェントがA16になったばっかりで、そちらの方との会話の時間が一番印象深かったかな。130日でA16って廃人か廃神みたいな感じです。1年3ヶ月でまだA12の俺は何も言えませんでした。


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.