ちょっと良い事ありますように もっとMTBがうまければ、大卍山

もっとMTBがうまければ、大卍山

尊師にさそわれて、大文字山の山頂から水尾城跡に走ってきた。なぜかというとイングレスの、ハブになっって焼いたらAPウマウマだからだ。

KIMG2415.jpg
いつもより時間がかかって山頂に、なぜなら、比叡平を制圧しながら動くので時間がかかるのである。

KIMG2411.jpg
いつもより空気が澄んでいて、あべのハルカスまで見えてます。

KIMG2418.jpg
初めて、銀閣寺方面に降りたのだが、上手い人ならかなり乗っていけるやろうなと思われの、まあ良いコースであった。自分は危険を察して、自転車から降りるのが速くなった。W 上手いのならほとんど乗っていけるのであろうなと。
水尾城のウマウマポータルは、GPSが揺れて、おいしいところは全部尊師が持って行ったのかな?自分はあんまり焼いてないような。

まあ、年に2回ぐらい行けば良いんでないかいみたいなコースで、イングレスしないなら行ってないな。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.