ちょっと良い事ありますように パソコンが微妙に壊れてる

パソコンが微妙に壊れてる

全く機能しなかったMacintoshのノート。 

初期化して初めから設定し直そうと思って、ユーザー確認してたら起動時にバックグラウンドで立ち上がるソフトがあったので全て除去したら、普通に立ち上がるようになった。多分、メモリーを圧縮して容量を増やすソフトがあかん気がする。

しかし、不安定で、アプリが突然落ちたり、まだまだ不安定。

この前はサムソンのメモリーが死にかけていて、動作したりしなかったりの感じににてるので、メモリーを発注する事に。
そのメモリーは完全に動作しなくなって、安定したと思われ。

まだわからないが、メモリー圧縮ソフトとメモリーの故障のソフトとハードが一気に壊れたと推測し出しました。

このブログ書く前もクロームのこのタブだけが落ちまくってるのも気になるのだが。もうこのノート自身あかんのかな〜?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.