ちょっと良い事ありますように 久々に100kmぐらいサイクリングに行くぞと思ったが

久々に100kmぐらいサイクリングに行くぞと思ったが

KIMG2474.jpg
墓参りに行くのを忘れてたので、トイプーのママを連れて墓参りに。
これが時間をとって、出発が午後1時30分ぐらいになってしまった。しまったしまった島倉千代子。

コースは大原、途中、堅田、膳所、宇治川ラインのつもりで出発。平均25キロなら6時までに帰ってこれるかと思ってましたが、甘かった。最近、イングレスもするのよね。

KIMG2475.jpg
ここから大原へ。いい天気の比叡山である。 しかし、東風で進まないので、だらだらサイクリングに。いやだらだらサイクリング以外してないだろ、みたいな。


KIMG2478.jpg
大原側からの比叡山。少し暑い。彼岸花が全開に咲いてる。 ここの北側のポータルから堅田の公園のポータルを作ってCFが作れるなと思って、鍵を三つ持って滋賀側に急ぐ。なぜか急いでします。たかがゲームなのにね。


KIMG2483.jpg
ついでに大原の北側の旧道の地蔵のポータルも使って、おまけCFと思って鍵を一つもらっておく。


KIMG2487.jpg
途中越え、何故かイングレスの作戦中は疲労感が少なく登れてしまいます。多分、自分で練った作戦を考えながら登るからでしょう。
いかだちに着き、サクサクとCFを貼って8k二つと10kの26000muいただいて、さっきのおまけのCFで600ぐらい稼いで終わりと。このイングレスの作戦が終わった時のドワ〜とくる疲労感は一体なんなんでしょうか?。


KIMG2491.jpg
琵琶湖大橋を渡って湖東へ。この時も東風が強くてつらくなってきてしまった。景色はいいけどね。

KIMG2494.jpg
湖東を南に走るのだが、東からの横風でかなりしんどい。向かい風もしんどいけど横風もつらいな。ここを毎週ビスさんと朝走ってた体力があれば、と思いながら、南に向かう。

膳所にきましたが、時間的に宇治周りは無理というか、イングレスしてる時点で無理なのはわかってた。W
国道一号線を京都に向けると、東風がぐいぐい押してくれて、最後は助かりました。

イングレスでよく止まっていたけど、平均時速は21キロなので、真剣走ったら、なんとかなったかもね。


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.