ちょっと良い事ありますように 舞洲クリテリウム BR-1

舞洲クリテリウム BR-1

やって参りました。今シーズン最初のロードレース。

もう、今年の冬はMTBばかり走ってたので全然仕上がってないので適当です。
アップも適当。W みんなに挨拶回りして、適当にレースで用意ドン!

調子悪いだろうから、すぐ切れるだろうなと思っていたけど、全然余裕。バックの向かい風区間で軽く踏んで先頭まででて、忍法引かないの術をしたりと適当に遊んでた。積極的に逃げる選手もいて楽しそう。こんな楽な予選は始めて。
シルベストの小さい選手が、逃げに反応して集団の中から無理矢理飛び出そうとして、結構危なかった。誰か教えてあげてよ。自分の状況が見えてないんやろうね。結構レース会場で見るので向いてないんかもね。
のこり3周回目、あは~。スプリントに持ち込めば20位なんか楽勝と思いながら3コーナー過ぎたところで、前が落車。
そこでMTBみたいにライン読み。転けてる車輪のあたりを飛び越える様に走るが、止まってしまいました。
そこで、追いかけるが無理すね。ニュートラルなんか使えないし。予選落ち。
ゴールを過ぎて、三船さんに呼ばれて、集団の後ろにいるのが悪いと怒られました。W いつも楽しそうだな~とお褒めの言葉をいただきました。皮肉かな?

そなこんなで、終わり。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.