ちょっと良い事ありますように コピペなんですが、いい意見すぎて。

コピペなんですが、いい意見すぎて。

「日本国」はまことに不運な国である。
物作り・・・・・・・・驚異的なものを作る。生産する。
食糧は・・・・・・・・何とか自国で賄おうとしていた。
エネルギー・・・・アメリカに頼ってた・・・・・・
鉄などの原材料・・・アメリカに頼ってた・・・・

食糧・原材料・エネルギーを自国で何とかしようと「満州国」作った。
原住民がいない地域で、戦争などしないように・・・・・・

「石油」出る前に、「食糧」作る前に・・・・「ハルノート」・・・・・・
「属国」になれと・・・・・
奴隷国家にならなかった。日本。

結果論。「ありがとう」では?

あのとき、「ハルノート」受け入れていれば戦争は起きなかった・・・・・その通りです。
『その場合、「日本国」はどうなっていたか?』だれも、話さず書かず・・・・・・

「ハルノート」受け入れていれば、「幸福な世界があった」論が全くないというのは
そういうことなんでしょう。

どっち行っても、地獄。なら戦います。「にっぽんじん」として
普通の日本人の意見でした。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.