ちょっと良い事ありますように 琵琶湖 南郷から宇治川ラインを走るもまたイングレス

琵琶湖 南郷から宇治川ラインを走るもまたイングレス

KIMG2534.jpg
京都の大原あたりから滋賀県に向けて、大きなCFでも作りに行こうかとインテルマップ見てたら、どんどん破壊されていって、自分で構築する気はないので、今日は、琵琶湖南郷の方へ向かいました。 向かうときに賀茂川と高野側の合流点。
この場所は、なんかいんですけど。

そこから見た、大文字山。 まああのてっぺんまでMTBで登ってるわけね、ある意味頭おかしいかも。
ここでヨコちゃんに会って、GTのフルサス、カーボンバイクを見せてもらうが、すごすぎ。乗ってみたいが、欲しくはないのは、車で言うフェラーリーみたいな感じかもしれん。自分に使いこなす力量がなさすぎるなと思った。
KIMG2536.jpg


なぜ南郷かというと、唐橋に緑のバリバリのP8ファームがあるというので、最近ダブり出したバスター8を200個ぐらい打つためにいったのですが、めちゃくちゃ硬かった。 あの作り方がある意味ファーム作りの基本かもしれん。

サイクリングは北風基調で、瀬田川を楽々南に走る。またここから病気が。大石の郵便局、宇治川ラインの中間の馬のポータル、天ヶ瀬ダムの三つでCF作れないかな?と思い作りました。2400muぐらい。途中のポータルの鍵が出ないので焦ったが、まあなんとか。

天ヶ瀬ダムを降りていくと外人さんを含むロード乗りが3人、みたとき三船さんかとおもたよ。すごく絞れてたけど、今日は国体とか全日本実業団ロードがあるから、そんなに強い人ではないかな〜と見送り。W


列車大好きなので、宇治川の踏切でパシャりと、この車両って長いこと頑張ってんなと。
KIMG2537.jpg


最後はビスさんところに挨拶して、帰ると日が暮れてしもたとさ。ビスさん元気そうで何よりでした。


結構、南郷でてこずってたのに平均は21キロなので、平地は頑張って走ってたかも。

コメント

 
また寄って下さいね!!
ビスさん、お邪魔しました。また寄ります。W

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.