ちょっと良い事ありますように 尊師と大文字山へ

尊師と大文字山へ

KIMG2557.jpg
天気も良いのと如意ヶ嶽あたりにCFが密に貼られてるので、そろそろ尊師がいくのではないかと思ってたら、早速お誘いが。
天気がよく、頂上も良い感じにあべのハルカスまで見えてたけど、そんな余裕なく山頂のポータルからどんなCFはるかで話し合い。というか出発前に作戦立てようね。


雨社大神
KIMG2550.jpg
ここはドコモ回線がダメみたいで、SBもギリギリ入る感じでMODにターレット入れといた。



KIMG2552.jpg
ここがハブになっているので、とりあえず焼くのだが、スマフォを持ちながら焼くよ〜みたいなやり取りを、走ってきた若い二人の女のトレランの人に変人扱いみたいな目で見られたので、爽やかに挨拶しといたけど。大の大人が山のなかで携帯持って、なんか怪しげに操作してるのは、やっぱり怪しいのだろうな。



道中、外国の方が道の案内の写真を撮られてたけど、その人が追いかけてきて、ちょっとビビるが、すぐ振り切る。W

道も乾いていて、良い感じに楽しく降りてきたけど、何でもない切り株にあたり谷側に落ちたが、タチゴケみたいでなんともなかった。


最後に寺に降りるところで、道の真ん中に女の人が座っていて、担ぎ降ろしになったが、何で道の真ん中にいるの?と思ったら授乳してはって、ここ?!って思ってしまった。 観光地でまあ人気がないし、ここなんだろう。


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.