ちょっと良い事ありますように 国体ってもうやる必要性はあるの?

国体ってもうやる必要性はあるの?

昔は各都道府県のスポーツ施設の充実の必要性で行われてた感じでよかったと思う。それが各都道府県一巡して、どうかな?って思う。

今は、関係してる人のみでなんか盛り上がっていて。 普通の民間人は全く気にもしてなくて、運動の重要性とか、国民にプラスになることがあるのか?と問いたい。

だいたい、国体に出るような選手は自分の健康を維持するような強度なんて無視して、自分が短命になるような練習とか環境に追い込んでると思う。
国体をするお金を使って、国民が適度なスポーツをするような運動施設や、それを促すイベントをする方が、日本国民に有益に税金を使っていると思う。

まあ、国体とか、都道府県で利益を得る人がいっぱいいるので、なくならんやろうね。W

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.