ちょっと良い事ありますように MTB  魚谷峠 滝谷峠

MTB  魚谷峠 滝谷峠

舞洲のレース会場からそそくさと帰り。御気楽MTBに。
1:45出発
白梅橋から魚谷峠に向かう。これがゲロゲロの激坂。もう何度も押そうかと思ったが、死ぬ気で乗り尽くす。一時間かけて6km進んで標高800mぐらい?峠ではキャノの懐かしいフルサスを乗ってる人が休憩中。少し話して持っていた草餅をあげる。
そこから松尾の分岐にそこから滝谷峠を目指す。アズキ坂あたりか、道を失う。あは~もう5時だぜ。暗くなったらどうするの? もう此処から、野生の感覚ですね。W 無理矢理尾根に出て尾根道探して滝谷峠へ。もう体力を使い果たしている。17:30ふんぐらい。とりあえず二ノ瀬ユリを目指す、結構良いトレイルが続く。でも此処まで来るのがしんどすぎる。ハンガーノックを恐れながら、省エネだけどスピード走行。草餅あげなければ良かった。貴船山に間違えて登ってしまう馬鹿な俺。仕方なしに記念撮影。W

貴船山ぐらいから、何か追いかけてくる気配が、まるで此処にいろよ、遊ぼうよみたいな感じ。左ハンドルを何も無い所でとられたが、家で左腕にミミズ腫れが。?

高速の下りが続き二ノ瀬ユリの入り口に、ちょっと下がると子供が犬を連れてくる。ちょっと待ってよ、もう暗いぜ。此処から里までだいぶあるぜ。不可解な二人をおきさって一気に下りる。もう日が暮れてました。

家に帰ると、それでもワイルドなのに、顔が野生化してると言われました。

担いだ以外は結構良い道ですが、行かな方が良い選択かなと考えてます。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.