ちょっと良い事ありますように いい人材がいるけど、自転車競技には無理なのか

いい人材がいるけど、自転車競技には無理なのか

今日は小五の次女の運動会で観戦してたんだけど。

次女がリレーとか100m走とか見て、男子の誰よりも速くて、ずば抜けてるけど。

自転車競技はしないだって。

美人だから、自転車業界盛り上げてくれると思うんだけど。

陸上の短距離選手で頑張るみたいです。

才能は次女だが、長女も短距離の才能があるけど、運動嫌いなんだな。W

コメント

 
陸上ではメシ食えないけど、自転車なら年収1000マンだよ、って魔法の言葉が効くのは5年後くらいからでしょうか?
リラ山クマ之助さん お久しぶりです。年収1000万と聞いて、長女が目を輝かせてました。W 陸上では飯が食えないというと、長女が二人でしよ。とか言ってましたけど、落車でズタボロになって帰ってくる私を見ている家内が危ないからやめとけと、邪魔してます。W
関係ありませんが、ウチの会社のドイツ駐在員がワタシがレース参戦してたころ京都の大学で自転車部にいたらしく、『え?虹パパさんとお知り合い⁈』と驚かれましたw リラックマがワタシのレーサーをジャングルジムにして遊んでる写真からそんな話に。 世の中結構狭いっすね。
虹ぱぱさん お邪魔します。
14144です。

女子は男子と違って自転車で世界で通用するとTVで見ましたよぉ~!短距離では金メダルはかなり厳しいですが!自転車でならそれも可能!目指せ国民栄誉賞的なのではダメですかぁ~(^^;
リラ山クマ之助さん その方は、D支社大学のY形さんか、百万遍大学のTごさんしか思い浮かばないけど、世の中って狭いですね。
14144さん 毎度です。 世界でなくても日本なら上位には行けると思うんですけど、なんせやる気がないから、泣けてくる。 取れないですが、
国民栄誉賞より自分の楽しみを二人とも選びそうです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.