ちょっと良い事ありますように パソコンの調子が悪すぎて

パソコンの調子が悪すぎて

長い間使ってるパソコンなので、これが好きなので、調子が悪くても、USBが使えなくなっても使ってますが。
この日記を書いてるブラウザーが、ブログを書いてる時に落ちるので、なんとかならないのかということで、メモリーを買ってきました。

明日付けるつもりです。多分、サムソンのメモリーが故障したり正常になったりしてると思おうので、それをバファローのメモリーにしたら直るはずです。多分。

直らへんかったら、新しいマック買いたいけどな〜。正直、安いウインドウズでもiPadでもええんちゃうかなと?思い出した。秋の夜長。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.