ちょっと良い事ありますように 家で犬のうんこを踏むと悲惨

家で犬のうんこを踏むと悲惨

KIMG2327.jpg

結果的には、家がウンコだらけになる。

いつもは、決まったところにトイレシートを外してウンコしてくれるんだが。
今回は、コタツの横の絨毯に。
知らずに踏んでしまって、歩き回ってしまって、部屋がウンコくさい。
掃除が大変。
靴下がしみて、落ちない。
歩いたので、そのシミがかかとについてくさい。
かかともウンコ色。
地味に落ち込む。

犬もそこらへんは悟ってか、自分が踏む前から、いつもいるゲージでなく、持ち運び用のクレートに隠れてる。

今回に限って、かなり柔らかめで、踏んだことに気付けなかったのが最大の敗因かもしれんが、犬がクレートに隠れる時は何かあるを学んだので、よしとする。W

コメント

 
虹ぱぱさん お邪魔します。
14144です

だめだぁ~(#^.^#) あんな顔されたら・・・怒れないですよぉ~!!
14144さん 

犬って、こんな感じの顔しますが、まったく反省してないみたいです。そのやっった事と、怒られてる事がリンクしてないみたいで、雰囲気であんな顔をするみたいです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.