ちょっと良い事ありますように 秋桜咲き誇る大原から琵琶湖へ

秋桜咲き誇る大原から琵琶湖へ

DSC_0041.jpg
いつもの北山大橋から出発です。 久しぶりに琵琶湖まで走ってみたいというか、体重が増えすぎてか、ジジョにお腹が出てきたと言われ、お腹を引っ込めろと家内に言われ、仕方なしにダイエット走というか、ダイエットです。W
距離と時間稼ぎには琵琶湖沿いがいいだろうと琵琶湖に向かう。
運動会の後遺症で体はパキパキできついのだが、気にしない。


DSC_0043.jpg
北山高野大橋だが、琵琶湖側の雲行きが怪しい感じ。


なんとか大原に。
DSC_0048.jpg
秋桜が咲き誇ってますが、ここだけです。

大原からの比叡山
DSC_0050.jpg
千枚漬けのかぶらが、大きくなりだしてます。


途中越えしたところで、初老のロード乗りの方に話かけられるが、渋いいい感じ。
大阪から来たのだが、電車で帰りたいので一番近い駅を教えてほしと言われたので、堅田駅か和邇駅か迷ったが、電車の数が多そうなので堅田駅を教える。 今度、家内と来られるらしい。下見ですか、優しいのね。


そんんこんなで、琵琶湖へ。
DSC_0058.jpg
久々の米プラザ。昔、ここでよく鯉釣りしてたな。釣れへんけど。

琵琶湖大橋を渡りたいけど、時間的に無理かな?と思って浜大津へ。
最初、向かい風だが、最後が追い風で大津港へ。
DSC_0065.jpg
なんでここ?って言われたら、イングレスをするためみたいな、いつかここと琵琶湖大橋を起点とするCFを作るのだ!みたいな。w


イングレスでCF張りながらでないと、あげないな〜。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.