ちょっと良い事ありますように 早朝DDライド

早朝DDライド

水曜日、みーこさんの呼びかけで、ビスさんとDDライドへ。
尊師が途中から現れて、4人に。
途中旧道に入る。まあしんどいわけで。しかもテクニカル。
ビスさん速い。しかし、しんどさは前の魚谷峠よりも楽なのでガンバッて付いて行く。
なんやあれやこれやしてるうちに、いつもの入り口に。
あらsの呪いか、ビスさんトラブル。
Mの呪いか、自分転けまくる。サドルの高さを2センチ上げ、ペダルを玉子撹拌器に換えたのがいけないんですけどね。オンロードはこれが良い感じですね。オフは下げた方が良いみたい。
木の根っこの所で、迂回する所を真っすぐ下りたらどうなるかな思って行ったら、前転、目の前に木が顔からぶつかる寸前で、体を捻って横顔だけ摺って横腹から落ちる。こうなるとビビって何でもない所でビビって転ぶ。タイツは破れるし、たいがい。
そろそろ試合も多いので、MTBもへらさなあかんのかな~と考えてしまいました。

コメント

 
毎度です。
以前私も同じ場所で前転しました(笑)
あそこは、木の根っこと岩盤が、入り混じったややこしいとこですね。
気が向いたら何時でもお付き合いしますので♪
ビスさんへ

何時も迂回するのに、濡れて難しいのに何故か挑戦してしまいました。
MTBは止められないので、またよろしくお願いします。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.