ちょっと良い事ありますように 二年間ロードタイヤを変えないとこーなります。

二年間ロードタイヤを変えないとこーなります。

DSC_0104.jpg
見事にゴムが無くなっています。 
最近、後輪がよくロックするな〜ぐらいに思ってたけど危ないやん。
かまぼこ板みたいになってる時点で、変えなあかんのやけどね。
ビットリアのトッパジオ プロなんですが、練習用で今は売ってないのと違うかな?
近畿大会の賞品だったような。
ザフィーロ並みに耐久性があって、コーナーリングの粘りもそこそこあっていいかもね。

次はビットリアのルビノ プロなんですけど、タイヤって高い方がいいな〜と思った次第です。
ブレーキがよく効いて、乗り心地も少し良い感じですな。
前輪はコルサを入れてるので、当たり前か。W

今までで一番は、なんとか?セラクリテリウム? チューブラだけどこいつ以上にいいタイヤにめぐり会ってないな〜。最後の方は1万円以上したと思うけど。

結構、パナソニックも好きなので今度は、パナにしてみようかな。昔だけど、コーナーリングが粘ってるのに転がりも良かったよな。

試合なら、ビットリアのコルサEXを選ぶんだろうな、体重80KGがここまで倒せるんだから。W
10641113_804974042882029_1170488640156732608_n.jpg

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.