ちょっと良い事ありますように 京都の八瀬あたりをウロウロとサイクリング

京都の八瀬あたりをウロウロとサイクリング

DSC_0106.jpg
夕方4時に出発したので、もう夕暮れ近く。子供の楽園駅?の踏切を渡り八瀬に向かう。


DSC_0107.jpg
かなり中途半端な場所をサイクリングなんだが、なぜかというと八瀬のお地蔵さんから三千院あたりに出てるリンクが、滋賀がわに作るCFの邪魔だから潰しに行ったのさ。またイングレスか。W
駅の屋根に猫がいるよ。この子を駅長にしたら儲かるかもよ。W

DSC_0111.jpg
夏によく賑わっておりますが、誰もいないいし、いい感じです。

DSC_0124.jpg
今日はこの三相地蔵様に会いに来たんだよ。ここを破壊してオーナーになっとく。
あとは九頭龍大社と北側のお寺のポータルを潰せばいいはず。この奥の瑠璃光院とかは、きつめのシールドが入ってるので、めんどくさいので北上。

DSC_0115.jpg
叡山電鉄八瀬駅。なんかかっこいい。近所の緑の人がオーナーなので挨拶代わりにつぶしとく。


KIMG2751.jpg
ここは祖母とよく来た九頭龍大社、なぜここかというと、祖母はトレードがうまくいかない時は、ここにきて神頼みをよくしていかからだ。 自分は、世界から戦争がなくなりますようにと、無理難題をお頼み申した。その次に家族が健康でありますようにぐらいが適当だろう。
GPSがなかなか入らないので、苦戦したが、リンクは切れた。

あとは北の寺に行けばいいのだが、時間がなくなり帰ってしまう。
午後5時を過ぎれば、寒くなりました。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.