ちょっと良い事ありますように 下鴨神社は、強いなと思う。

下鴨神社は、強いなと思う。

下鴨神社 末社 祓社
KIMG2775.jpg
イングレスを始めるようになて、本当に神社仏閣に参ります。驚きの発見とかあるんですけど。
下鴨神社には、車専用の社がありお祓いしてくれるんですね。
お参りされてる方もおられてます。
いろんなイベントも積極的にされてます。
みんなのニーズに合わせて、なんでもするで!

神社の中に川を復活させたりもしましたし。
今回もマンションを建てるとか変わっていきますね。
マンションの前は、駐車場でしたが、その前はゴルフの打ちっ放しですからね。
商魂たくましいというか、下鴨神社好きです。
いろんな意味で、パワーがもらえます。W

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.