ちょっと良い事ありますように 第2031回「ハロウィンの予定は?」

第2031回「ハロウィンの予定は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「ハロウィンの予定は?」です。もうすぐハロウィンですね月日が経つのがとても早いですあっという間にクリスマスが来そうで怖いですハロウィンはどこかイベントへお出かけしたり、仮装をする予定はありますか?私はハロウィン情報に全くついていけていないです(笑)みなさんのハロウィンの予定は何ですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラック...
FC2 トラックバックテーマ:「ハロウィンの予定は?」



ハロウインの予定が全くないというか、誰がやってるの?という感じです。
しかし、その経済力というかお金はバレンタインより動くと聞いてますが、本当でしょうか?
なんの為にするのかが、不透明すぎるのがついていけない理由かもしれないな〜。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.