ちょっと良い事ありますように メッキが釣れた。

メッキが釣れた。

KIMG2781.jpg
先週末は日帰りで和歌山へ。小一時間空いたので、早速釣りに行くと3投目ぐらいにメッキが釣れました。仕掛けはシロギス用。ギンガメアジの子供か、ロウニンアジの子供かは知りませんが、結構引きます。
あたりもありますし、餌を交換しようとして巻き上げてる時にも食いついてきました。
結構、たくさんいるかもですが、一時間しないうちに買い物に行くから運転してくれとのことで、納竿。
光る系のルアーの方がいいかもです。
シロギスも釣れたし、秋はやっぱり釣れるな〜。釣れた魚は、今回は料理する時間がないので全てリリースということで。
昔にマゴチとかエイとかも釣れたし、秋はいいな。

コメント

 
虹パパさんお邪魔します。
14144です。

うわぁ~!GTですねぇ~(^^)
流石は和歌山!こちらでは 南の方で偶に釣れます。

私も先日ゴマサバ(50cm)を3本地元の海で釣りましたぁ~

けど、和歌山行って見たいです!3日程滞在して投げたおしたいです(^^)
14144さん 毎度です。

GTかもしれない、しかも子供ですから。W 多分たくさんいますよ。サビキなんかでもつれたことがあるので、結構簡単に釣れますよ。W ここは穴場というか、釣れる時間がほとんどないので。W それよりゴマ鯖のほうが、、美味しそうで羨ましいです。 

和歌山の釣りは、大阪の人が沢山釣りに来られてるので、あんまり釣れないかもです。日本海のほうが、人が来ないので釣れるような感じがします。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.