ちょっと良い事ありますように 次のコンピューターはどれにしよう?

次のコンピューターはどれにしよう?

今使ってる、MacBook Proが神様に訴えたいぐらい不安定で、買い替えをしようかと?
日曜日には、またHDの初期化しないと直らないぐらいのクラッシュ。
4時間ぐらいで直せたけど、正直しんどい。
多分、呪いがかかってると思う。USBも使えないし。

漢字Talk7の時代からマックを作っているので、ウィンドウズには2台目ならいいけどちょっと違う感じ。

今、下取りキャンペーンでこのマックが、3万五千円で下取りしてくれるらしい。
悩む。

持ち運べた方が、いいからノートがいいけど、13インチのノートと23インチの液晶モニターを買って使うとしたら、15万ぐらい。

持ち運びはiPadにして、Mac miniを買って液晶モニターで使うとしたら、13万ぐらいかな。
次のiPadのOSは、OSXが乗りそうなので、これだけでもいいのと違うか?とか妄想が膨れ上がっています。
それで、iPadが外部モニター接続できたら、もうノート型パソコンは、本当にお払い箱になると思う。





コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.