ちょっと良い事ありますように 久しぶりに自転車で車に接触してしまった。

久しぶりに自転車で車に接触してしまった。

ちょっと渋滞気味の片道2車線を自転車で左端をまっすぐ走ってたら、反対車線からこっちのレンタル屋のガレージに飛び込むように右折してきた自動車。なんとか前を擦り抜いていく感じで、前を走っていく。

あら、歩道に、おばチャリのおばちゃんいる、轢かれる!?
なんとかおばちゃんギリギリ止まる。

車もおばちゃんに気づいて何とか止まるが、私の事はないのね!道に半分車が出てる!

自分、急ブレーキ。
心の中でこれはあかんやつや!止まらん。アタールー!!

ハイ当たりました。車のホイールの真ん中に。
右斜め横に少し体を捻った感じで止まりました。
すぐに足つきできたので、セーフみたいな。
ほとんど、タッチした感じで良かったのですが、これがドアとかなら凹んでいて、警察とか呼んでめんどくさかったんだろうな。

車の人は、気づかないのか、そのまま行ってしまった。
前ホイールが3本ローラー乗ったら微妙にわかるんと違うかな?ぐらいフレたかな?
10年以上使ってるホイールなので、どうでもいいのだけど。

車に関しては、かなり注意していて、車と接触したのは15年ぶりぐらいかな?

こんな避けられない事もあるので、みな様気をつけてくださいね。

コメント

 
虹ぱぱさん お邪魔します。
14144です。

うわぁ~(>_<) 危な~い!
何事も無く回避出来て何よりです!

そうなんですよねぇ~!
色々な事が重なるとその先で対処がギリギリに・・・

ホイールにタッチ!ラッキーでしたね!
それより お体何事も無くて良かったです。
14144さん 毎度です。

ありがとうございます。
もう、事故するために物事が起こっていく典型例かもしれませんね。

お互い何事もないといいですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.