ちょっと良い事ありますように 大原にサイクリングに行こうとしたが

大原にサイクリングに行こうとしたが

いつもの北山大橋から出発とな。
KIMG2935-ANIMATION.gif
どう見ても北山方面は雨だな〜と思いながら大原を目指す。
最近、サイクリングといえば大原にしか入ってないような気がする、大原中毒かもしれない。
略して、大中。 もしくは大原依存症。W

大原に入る花園橋あたりから、雨がちらほらと。
雨雲の様子をスマフォでチェックしたら、これはあかんぐらい降ってる。

南がいい天気みたいなので、琵琶湖でも行くかと中山越えを考えたが、考えただけでも坂は嫌なので、三条からと考えて南下。

永観堂と南禅寺の紅葉かで、渋滞して、動かないのでサイクリングするのも萎えてしまって、帰ってしまった。


賀茂川と高野側の合流部。
KIMG2942.jpg

ここも京都の中でも気持ちいいとこで、大好きな場所。虹もかかってるし。なんせ、みんなが幸せそう。


サイクリングというよりポダリングっぽいな。

コメント

 
虹ぱぱさん お邪魔します。
14144です。

凄く綺麗な写真ですねぇ~(^^)
賀茂川の写真!メチャクチャ良いですねぇ~
虹まで写ってるしぃ~♪
14144さん 毎度です。

ありがとうございます。スマフォでも普通に撮れますね。
ここは、誰でも綺麗な写真が取れるかもです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.