ちょっと良い事ありますように 昔のシクロの聖地へ

昔のシクロの聖地へ

KIMG3187.jpg
母に荷物を運んでと言われたので、軽くサイクリングがてらに北山方面に。

北山大橋から花嫁さんがおられました。寒いのに肩出しか。
KIMG3188.jpg


近くで。とても綺麗な方でした。
KIMG3198.jpg


御薗橋では工事が始まっていました。
KIMG3201.jpg

その工事のお陰で、10本ぐらいの大きい桜などが切られたようで、仕方ないけど惜しいな。
KIMG3204.jpg

志久呂橋
KIMG3206.jpg
20年前以上前、シクロシーズンが終わると、シクロの選手が週末にはここに集まって、雲ヶ畑の岩屋橋まで競い合い、切磋琢磨を繰り返した、聖地なのである。名前も志久呂橋。 というのは自分の妄想です。すいません。

山幸橋までくると気温は3度になってしまい、夏用の靴できたおバカな私は、足先がどうしょうもなくなって帰ったとさ。めでたしめでたし。急に寒くなったので、足先のことあんまり考えてなかったのが敗因か。絶対、急に寒くなった気候のせいとしときたい。


コメント

 
虹パパさんお邪魔します。
14144です。

立派な桜の木の様で残念ですねぇ~
花嫁さん・・・本当に寒そうです(^^;

本当に急激に冬が訪れましたねぇ~
今日、大量に靴下も含むアンダーウェアを購入して来ました。
14144さん 
毎度です。

サクラの木も対岸の大きなムクノキも惜しかったです。

急に寒くなったので、ウエアー類選びが、難しくなりました。汗でべしょべしょにならないようにするのが、結構難しいですね。沢山あれば、それも悩まないかもですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.