ちょっと良い事ありますように GORIX(ゴリックス)交換レンズ5枚付スポーツサングラスを使ってみて

GORIX(ゴリックス)交換レンズ5枚付スポーツサングラスを使ってみて

KIMG3220.jpg
最近、日が落ちるのが早くなり、クリアーなサングラスの柄が折れて接着剤でくっつけて使ってたけど、やっぱりだめっぽくなっていたので、クリアーなサングラスを冬用に買いたいと思い探してみた。

GORIX(ゴリックス)交換レンズ5枚付スポーツサングラス(度付き対応クリアインナーフレーム付) が¥3298.- で売っていたので買ってみた。安いっす。不安だけど、まあ安いし。
偏光グラスがついてこのお値段だから、どんなんくるんだろうと思ってたら、汗止めもついて、全く普通に使えてます。
プラの部分が、安っぽいぐらいかな?
ロードでも、山でもいいです。汗がレンズに落ちてこないのもいい、これはたまたまか。W
山でこけて、レンズに傷がついてもこれなら、諦められるしね。

バンドもついてたので、スキーにもいいかもしれん。
偏光グラスもあるから、釣りにも使えるな〜。

あと、劣化具合がどうなるかですね。

gottsu_4954042310282.jpg
gottsu_4954042310282_1.jpg

コメント

 
虹ぱぱさんお邪魔します。
14144です。
度付き対応で3000円台~!!
安い!私もゴリックス幾つか購入しましたが・・・これ見なかったなぁ~(>_<)

エレッセのメガネを使ってます!次は検討して見ようっと!
14144さん

毎度です。本当はクリアーレンズだけでよかったんですが、これにしました。ここまで安いのは、海外通販しか見当たらないかもと思います。

エレッセも結構お手頃な値段でいい感じですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.