ちょっと良い事ありますように また二つの山頂を走ってきました。

また二つの山頂を走ってきました。

DSC_0015.jpg
今回は尊師といつもの京都の北山をMTBで。まず、AKB山頂。
ここには不届きものが、イングレスのポータルにしたため、ぶれぶれのGPSに悩まさながら、イングレスをするのである。

DSC_0021.jpg
どうしてもレンジインしなくて、落ち込む尊師様。W
まあ、アクサポータルシールドが二枚入っていたので、焼かずにジャービスで反転。

ここからの下りが苦手なんだが、なんとか足つかずで降りられた。
いいトレイルを下って、次か担ぎ上げ。

DSC_0024.jpg
がれて登りにくくなってるが、左の方に道が出来てるのを発見、そこから登るがかなり遠回り。

二つ目の山頂。
DSC_0031.jpg
山頂記念ノートに書き込みする尊師様。


ここから下りは、危ないところがあんまりないので好きなんだな。
DSC_0033.jpg


見晴らしのいいところに出る。
DSC_0038.jpg


この日はトレイルが最高の状態だったみたいで、自分が上手くなったような錯覚に陥ってしまったような気がする。
今度は東山方面かな?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.