ちょっと良い事ありますように 京都で有名な山の頂上をまたまた走ってきました。

京都で有名な山の頂上をまたまた走ってきました。

fc2blog_2015121211552695d.jpg
ピーカンに快晴の日に京都であの夏になると、火を焚いてしまう山の頂上に尊師さんとMTBで登るのだ。
まあ、イングレス的に雨社大神がハブになって緑だったので焼きに行ったんですけどね。W

雨社大神
fc2blog_20151212115522158.jpg
ここがイングレスのポータルで敵の陣地だったので焼くのですが、私のスマフォは市原にいまして役に立たず。いつもは電波の入らないドコモが奇跡的に電波が入って、尊師さんが一人で壊しましたけどね。壊した途端、GPSが復活するんはなぜでしょうか?
京セラのスマフォ、頑張れ!

かの有名な山の三角点
fc2blog_20151212115523ff9.jpg

おきまりのMTBと夕日
fc2blog_20151212115520e40.jpg

逆光で写せなかったけど、なぜか撮っていた。京都の眺望。正しくは山科の眺望。
fc2blog_20151212115519632.jpg

トレイルの方は乾いていて、まあベストな状態。
気温がいつもなら、寒くてたまらんのだが、冬物一枚でいい感じ。温度は8度ぐらい。


おきまりの京都といえば、ここでしょうみたいな。今年は紅葉がダメな感じ。
fc2blog_201512121207333ac.jpg
ここに降りてくるんだけど、今日は足つき1回と担ぎ1回ですんだった。

まあ散ってるのと紅葉してる木がまばらで、今年は変な感じです。
fc2blog_2015121212073522e.jpg

京都というか、日本の気候が変化もね。



使ってるPCが、もうダメダメでハードディスクを2個用意して、落ちたら交換、初期化、システムの入れ替えを頻繁に繰り返すようになってきました。たいしたブログでないけど、ブログを書いてたらPCが落ちるので、やる気もそがれ、もうマックはやめて、自作PCにしようかと心揺らぎだしました。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.