ちょっと良い事ありますように 頭頂部がやばい! お金をかけないでハゲ対策 

頭頂部がやばい! お金をかけないでハゲ対策 

KIMG3376.jpg
お金をかけないで、薄げ対策を考えてみた。

薄毛に効くかもしれない!? 納豆の効果
上記のHPからすると、納豆2パック毎日食べるだけで毛が増えるだと。まじか3パック100円以下で売ってるので、1日100円もかからず薄毛対策ができるのか? 
やや納豆が好きでないから、続けられるかどうかわからんけど、継続は力なりとか言うしな。
豆腐もいいらしい。
ハゲ対策のHPをあさっていたら、3パック食えとか、納豆はハゲ予防で抜本的な解決策にはならないとか。

まあ、食べないより良いだろう。

早速買ってきたら、早速子供たちに食べられてしまった。お前らは毛がふさふさやからいらんと思うけど。

サイカプシンもいいらしい。まあキムチも毎日食べるか。


頭頂部の薄毛は、牛肉と牛乳の脂肪がまじ悪いとか書いてるし、牛肉は年に4回ぐらいしか食べてないのでいいとして、ミルクは飲みまくってた。これかは低脂肪か無脂肪牛乳に限るな。

シナモンも、毛細血管を広げて頭皮の血行を良くしてハゲ対策に良いらしい。コーヒーとか紅茶を飲むときに入れてみたい。ただし溶けないので、コップに粉が残って全部いただけない感じ。

一番効果が期待できそうなのは、頭皮のマッサージぽい気がするので、それもしたいと思う。
頭皮をマッサージしてると、冷たい目線の次女がこっちを見てた。暇なんだろうと。W

ここから先は、記録用に頭皮の画像があるが、閲覧注意だ。W














































この頭皮がどうなるか、とりあえず比べられるように。そういえば、20代の時に散髪屋さんから、あんたてっぺんからハゲるよと言われたな〜。W
名称未設定
123.png

コメント

 
あきらめが肝心よ!私はあきらめた(^^;)
まぁ根本ふっくらシャン・プーリンスは使ってるけど♪ 夏でもメット被ってムレムレ遊んで楽しんでるんだからしゃーないしゃーないって!男は度胸でスキンヘッドよ♪(^▽^)
リリーさんへ

リリーさん諦めたって、髪の毛ふさふさやん。!
酷い。自分がスキンヘッドしたら、まんまヤクザみたいになると思われます。 絶対生えさせてみせます。今回は本気で行きます。W
わたしは30代後半で「君は、50歳までにほとんどが白髪になるよ」といわれました。現在、全染めしているので見た目は黒いですが、実は3/4くらいまで白髪進行してます。虹パパさんには、どうかフサフサ復活していただき20年数前の床屋さんで 「あなたの予言はおおきく間違っていた!」と 中心で叫んで欲しいです!!って勝手に期待します。
僕も学生時代に将来ハゲるよ!て言われていろいろ試しましたが、結局予言は当たりました。
でも中途半端な時よりボウズにした方が飲み屋のネエチャンの受けはよかったですw
結果オーライww
ひこまろさんへ

白髪ならロマンスグレーでちょっと憧れますけど、ハゲる方は憧れはないかもですね。専門家の予言はかなり当たるみたいですね。無駄を承知で頑張ってみます。
いっちーさんへ

ああ予言が当たってしまいましたか。
自分も一度、スキンヘッドにしようかと、今、家族相談中です。三者懇談が終わって人目につかないなら、いいかなと思ってます。W

そういえば、飲み会で日本男児なら髪の毛を切れとか、女性に言われたけど、そもそも武士の時代は、みんな長髪だよと言ったら、黙ってしまった。W
丁髷にしたらええやん? ポニーテールを丁髷みたいに前にポマード?で固めれば浪人風情でカッコええかも?
それいいな。ちょんまげの結い方調べるわ。 でも、ヘルメットする時崩れるやん?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.