ちょっと良い事ありますように そろそろコラーゲンを売りにした化粧品はやめませんか?

そろそろコラーゲンを売りにした化粧品はやめませんか?

ニセ科学の美容方法で騙されて、高い高級美容液とかパックとか騙されて買わされてるのを見て、かわいそうになるから。

ごめんな、皮膚からコラーゲンが吸収とかありえへんから。

生物が生まれてから皮膚からの外部侵襲は、生命を脅かす根源的な課題であるので、高分子のコラーゲンが皮膚から吸収などありえないのだが。皮膚を潤すぐらいなら、できるかもしれんけど。それならザーネクリームとかいやもっと安いワセリンにアスコルビン酸とトコフェノールを混ぜたやつのほうがまだマシyと思うんやけど。

高い化粧品の肌に塗るやつって、そろそろホンマに良いやつだけにするために、女性が騙されて高い化粧品を買わされないために、世界の科学者がきちんとデータを出して作れば、今の既存の化粧品会社は潰れて、本当に肌に優しい商品だけが残っても仕方ないか。高いものが良いとか洗脳されてるし。

75歳の母はシミが一つもないねん。それは既存の化粧品を使わなかったから。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.