ちょっと良い事ありますように 朝6時というのは早くないですか?

朝6時というのは早くないですか?

日曜日の北山大橋に朝6時に集まって走るのは良いです。
でも、そのオリジナルは、ミーコさんが仕事で朝6時に出ないと間に合わないのが始まりで、掃除人とビスさんが初めて。それがみんなの都合が良かったので、集まりができたのですけど。
そんな朝早くなくていいんじゃないの?

朝10時集合で、サイクリング行くみたいな緩やかな集まりで、自転車を楽しめたら気楽に行けるかもと思うのですけど。


MTBも朝6時にって、飲んでたら絶対無理やから、というか1000に北山大橋からみたいな普通の人が楽しめる、京都の自転車乗りのコミュニチィーみたいなものができないかな?と考えてます。

数年前に言ってしまった。北山大橋を集まりとした北山サイクルプロジェクトみたいな。


朝1000に集まって、ロードに行ったり、MTBで山を楽しむ。京都の自転車乗りの楽しみを増やす方法として、どない?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.