ちょっと良い事ありますように オススメの歯科医院

オススメの歯科医院

京都の北大路に位置する福井歯科医院。

正月の急患にも対応してくれて、本当に世話になってます。

今回も長女の矯正。次女の虫歯と、本当にお世話になってます。

でもね、ここの働いてる方は美人ばっかりで、小五の次女もそう言ってます。

今日は、自分も含めて長女と次女と私で見てもらったんですが、次女の担当の方が美人で巨乳っぽくって、これはあかんぐらいの破壊力のある方で、素敵な人でした。次女も、あそこは綺麗な人しかいないと、断言してます。
確実に悪いところは、時間がかかるけど直します。というか、時間がかからないと治せないのが、歯科の抜本的なあり方だと考えてます。

歯科業界が下向きなのに、ここは人だらけの意味がわかるような。


昔の話ですけど、主治医さんは女性の方で奥の歯の処置はどうしても胸が当たるようの感じになるのですが、そんなことも気にせず、胸をおでこの上に乗せてたようの感じもします。邪魔だからどっこいしょって感じです。W

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.