ちょっと良い事ありますように 今年、印象深かった出来事

今年、印象深かった出来事

今年も、あとわずかですが、皆様元気ですか?
めちゃくちゃ日当たりの良い家内の実家でゴロゴロしてます。
義理母が骨折したので、おせちの用意の手伝いもしなくてよく、本当にゴロゴロしてます。
今から、正月の食料調達に行くので這いずり回されるんですけどね。

暇なので今年を振り返ると。
一番印象に残っているのが、7月5日にジジョが自転車に乗ってる時に意識を失って、けいれんを起こしたので救急搬送されたことかな。
KIMG2058.jpg
本人の記憶がないので、何故こけたのか知らなくて、気がついたら救急車に乗っていたらしい。
日赤で精密検査を受けたが、癲癇でもなく、異常がないらしい。
入院してたが、本人は元気すぎて、今にも走り出しそうなのが面白かった。

二番目が、長女の学校の成績が思った以上に悪くて、塾か自分が教えないと公立高校に入れないレベルだと知ったときかな。これはどうにでもなりそうだが。

三番目がイングレスのアノマリー証人が、京都で行われて、それに参加したことかな〜。
今は、飽きかけてるけど、ほどほどにしてます

四番目は生まれて初めて、ウインドウズのパソコンを買ったかな、子供の勉強のCDロムが、マックに対応してなく仕方なくだけど、子供が勉強をしてるのを見たことがない。W マックのように直感的に操作できないので、使いづらいな。

五番目は、ロードで落車がなかった。MTBは、ポテゴケで谷に落ちたけど。

六番目は、京セラのスマフォに変えたが、使えない奴でして。二ヶ月ぐらいで、機種変希望しだした。W 今度のiPhoneは、防水なのでそちらにしたい。

七番目は、驚異的に頭の毛が抜けだした。

まあ、他愛もなく平和な一年でした。
来年こそ頑張る、って毎年言ってるな。W

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © ちょっと良い事ありますように All Rights Reserved.